ミラーレス機とタブレットと

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多駅前のチューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

業者さんが入れているとはいえ、まあきれいに咲いてますわ。
画像


でかいカメラもった人が順番待ちしていましたので、ささっと撮ってぱっと退場(笑)
画像


画像



Fujifirm X70 + WCL-X70。
21mm換算のワイコンを付けても変わらぬF値と画質です。
スナップコンデジで一番のお気に入り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 (*^_^*) 咲いた〜咲いた〜チュッリップの花が〜ですね〜!! ウフフ〜(^O^) それにしても本当綺麗なですね〜!!可愛い〜ですね〜(*^_^*) とても癒されますね〜!! ちなみに、何本のチュウリップ何ですか〜??
柴子
2017/04/13 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多駅前のチューリップ ミラーレス機とタブレットと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる