ミラーレス機とタブレットと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラスターマスター ゼロ

<<   作成日時 : 2017/03/22 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Nintendo Switch用ローンチソフトの一つです。徹底的に注目度が低いんですけど、これはお勧め!
画像


昔のゲームを知る人だと、「イース」と「悪魔城ドラキュラ」を足したようなゲーム、と表現したら理解が早いと思います。要するに昔ながらのアクションRPGです(笑) しかしそこは21世紀のゲーム機、グラフィックとサウンドはレトロですが、ゲーム性は洗練されています。

一目見て「あー意地悪な2Dキャラ面だな」とわかる画面(笑)
画像

しかし、自キャラの動きと装備も結構強力なので、割とスムースに進めます。決してイージーではありません。歯ごたえアリアリですが面白さはバッチリです。

節目でボス登場。ダライアスのようにアラームと振動が来ます。
画像


ネタバレですがラスボス。ハマれば簡単に倒せますが、気付くまでちょっと手こずります。
画像


週末に一日一時間しかプレイできなかったので今までかかりましたが、ぶっ続けでやれば一日で終わるでしょう。しかしアイテムの取得具合でエンディングが変わります。私は明らかにすっ飛ばしてプレイしたので、何の救いも無いバッドエンドでした(爆)

いや面白いです。もう一度やります。
多少歯ごたえのあるアクションゲームが好きな方にはうってつけ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラスターマスター ゼロ ミラーレス機とタブレットと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる