ミラーレス機とタブレットと

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多駅前の大陥没その後

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何事もなかったかのよう。
画像


元々この通りって、博多駅に突き当たっておしまいなんで、あまり交通量は多くないんですよね。ただし歩いて川端通りまで向かうには便の良い道です。

ちなみに博多駅からこの道をまっすぐ行くと、昔の人間なら「ふちがみ」と呼ぶ、キャナルシティ前の通りに突き当たります。なぜ「ふちがみ」と呼ぶかといいますと、キャナルシティの対面に、淵上というデパートがあったからです(笑) その向かいが、お馴染みのうどん屋さん「かろのうろん」。ちょっと奥に入ったら、博多祇園山笠で有名な櫛田神社。

そんなわけで、「博多んもん」にとっては、この陥没通り、大事な道なのですハイ(笑)


E-M5MarkII + 14-40mm/F2.8PRO。
旅カメラ鉄板と言われるのがよくわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多駅前の大陥没その後 ミラーレス機とタブレットと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる