ミラーレス機とタブレットと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線でUターン

<<   作成日時 : 2017/01/03 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

博多から新横浜まで5時間、娘も犬も、当然私も憔悴・・・
画像


一番憔悴したのは母の相手でしたけどね(苦笑)
ただでさえワガママな母が、認知とせん妄が入ったら更にパワーアップ。地獄の三日間でした・・・

博多駅のお土産店コーナー「マイング」が去年から新しくなっています。いま福岡空港が大工事中でお土産コーナーがめっちゃくちゃ小さくなっているので、ここで買っていく人が増えているのでしょう、ごった返してました。そのマイングの角にある喫茶コーナーにあった500円のプレミアムアイス。
画像

生クリームがふんだんに使われているので速攻で溶けます。「だからすぐに食べて下さいね」と。コーン部分はきっちり焼かれたクッキー、いやー今まで食べたソフトクリームの中でこれが一番おいしいかった!

何を食べてもおいしいなあ博多という街は。


FUJIFILM X70。
旅スナップカメラ決定版。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線でUターン ミラーレス機とタブレットと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる